fc2ブログ
     

秋の夜長

昨日の夜は G座でI先生のシェイプエアロとボディジャム

友人Kを
無理矢理エアロの世界に引きずりこんで
3カ月
修行の成果
昨日の月末エアロは過去最高に
納得の出来やったみたいで
ご機嫌やった
よかった~ 
無事 ハマりまくりマクリスティみたい(なんじゃそりゃ!?)
『  エアロなんかもー辞める  』
言いだされそうでヒヤヒヤしてたから 
なにはともあれよかった


そして今夜は
今の私の最大の難関
O部先生のテクニカルエアロ 

 『くわあぁーっ!』   

…なにしろとにかく無理!!! 


でも、気にしな~い!
人間だもの?
虎穴に入らずんば虎児を得ず!!
身の丈以上に自分を誇示しない(ん?なんか違う?)
笑って許してください
和田アキ子さんもそう歌ってることですし(←壊れかけてる人)

そんな訳で
エアロはまったく出来ひんかったけど…

楽しかったです
めちゃくちゃ
爆笑させてもらいました。
やっぱおもろいな~
すべらんな~

でも出来たほうがもっと楽しいやろからなぁ
失敗を恐れずにチャレンジし続けようと思う 

笑いながら すり抜けてく 歩いて行くよ~ 

最近ほんまに一気に秋が来ましたね
夜なんか窓あけて寝てたら寒いもんね
狩野英孝くらい寒いもんね 




関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。
エアロは確かに最初難しいですよね。
慣れると逆にコレでないと!と思ってしまいます。
ジャムも楽しいしね。
Secret

プロフィール

みゆぞう

Author:みゆぞう

福岡に引っ越しました!


千葉から福岡に引っ越しました
64Kgから50Kgになんとかダイエットしましたが
リバウンドに怯えています
日々スポーツジムに通い
太らないため悪あがきな日々です
ジムはコナミスポーツクラブです

最新記事

最新コメント

英訳っΣ(* ̄・・ ̄ノ)ノ

English English得袋.com

カテゴリ

月別の記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
61503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4729位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村

RSSリンクの表示

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ