fc2ブログ
     

8月!

さてさて
今年も大好きな8月がやってきました 

ふと
去年の8月はだいたい何やってたんやろ?

思いついて
自分のブログの去年の8月読み返してました
日記書いてるとこういう時便利 

御宿のビーチで丸焼きになったり
福岡に行ったり

変化なしです
今年も全く同じ事をします!
する予定です!

まねたろうの実家がある
福岡は月末行きます
飛行機のチケットはもうとりました
なんであとには引けません
ついでなんで
天神もしくは城南のコナミをひやかして
ラーメン屋はしごして替え玉して
一回り大きくなって(おいっ!)
千葉に戻ろうと予定してます

そんなんしてると9月は
まねたろう誕生日・・・忘れたふりしてスルーするか?
釣りに行かせてやるかな 

結婚記念日とかもあるけどスルーやな

ハロウイン

クリスマス

正月 
あかん!終わってまう 

変化はないけど
贅沢はできんけど
幸せな日々やな

あとは、
エアロが上手になりたい!
くらいしか望むことが思いつかないなぁ
ちっぽけな夢です
くじけぬ心です
この平穏無事な生活が継続できるかにかかっとる
要は悩みのないヒマ人であること
そーじゃなかったら
それどころじゃなくなる 困るっ  

関連記事
スポンサーサイト



コメント

私は月末じゃなくて15~20に福岡に帰ります。

ジャムなら城南のK林TRかN村文IRに行きたい。
特に私はN村IRの大ファンなのです。

ラーメンなら薬院(大宰府にもある)の八ちゃんか
ニューオータニ裏(博多駅めん街道にもある)の博多だるまか
高宮(博多駅めん街道にもある)の新風か
警固の秀ちゃんか、天神大丸前の節ちゃんですね!

八ちゃんは営業時間が変則(夜9時ぐらい~)なので注意。
節ちゃんはちゃんぽんとやわ麺の皿うどんもおススメです!

.>TONさま

福岡行きはすれ違いですね~
八ちゃんは行きたいんやけど
今回はスケジュール的に9時~に薬院は無理かなぁ…

節ちゃんは確定です!
Secret

プロフィール

みゆぞう

Author:みゆぞう

福岡に引っ越しました!


千葉から福岡に引っ越しました
64Kgから50Kgになんとかダイエットしましたが
リバウンドに怯えています
日々スポーツジムに通い
太らないため悪あがきな日々です
ジムはコナミスポーツクラブです

最新記事

最新コメント

英訳っΣ(* ̄・・ ̄ノ)ノ

English English得袋.com

カテゴリ

月別の記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
61503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4729位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村

RSSリンクの表示

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ