fc2ブログ
     

5月も終わるなぁ・・・

ども
輸入系のスーパーで買える
なんて読むのかもわからん
韓国のインスタントラーメンにハマってしまい
体重が相当ヤバい今日この頃…

CAM5LEQ9.jpg

だーから そんなもん食べるから太るんや!
わかっちゃいるけど やめれんしな
でも やっぱあかん
誰か 止めて!


CAW5BY3Y.jpg

昨日 HF店で
ケースで買ってきた
スパークリングな豆乳
豆乳と炭酸てどーよ?
以外とイケる(ホンマか?)
しっかしちょっとしか入ってないの
もっとグビグビ飲みたいっちゅーねん

相変わらず 不健康そうなそうでもないような
中途半端な生活

5月も終わるのね・・・(しんみり)
でもなんかスッキリしない
さっき W部先生のエアロで思いっきり玉砕されたから
今月はコリオ自体はバッチリ出来たんよ!

でね
前を向いて右でスタート 後ろ向きで終わるんで
左は後ろ向きでスタート 
すると あら!不思議 前向きに戻ってる

ここまで大丈夫 私にも、適応できる

問題はここから

満面の笑みで『たすきをしま~す 

って、たすきって何?
何なんですか??

1ブロック目の右→2ブロック目左→2ブロック目右→1ブロック目左
多分そーなんだと思う(←それすらわかってない人)
それをエンドレスになイメージで

こりは 初体験!
向きがあらゆる方向に変わるぅ
でも あきらめない
間違えまくりながらもあきらめない


すると、さらに 
たすきで4面だとっ!
無理!ギブアップ!
向きどころか コリオも遥か彼方に
とんでいっちゃって・・・
思い出すのもおぞましい 

向きを景色とかにたよらず
体で覚えてなければ
どんどんエスカレートしてるW部先生の
月末は乗り切れないことを思い知らされた 

6月出直そう 
って キリがないなぁ
蟻地獄にハマって出られないかんじ 

あしたは棚卸かぁ
チャキチャキ働かないと
ちょこたんに怒られるんで
早く寝なければ 

ばいばい小
関連記事
スポンサーサイト



コメント

棚卸しも済んで…

私、怒らんです

怒らんでしょ?

昨日(いや、もう一昨日)の前日に(って、ややこしい)そんなパフォーマンスしてたんスね。


そういえば、Kさんも、もっちーが出勤してくる前に事務所で、右手と右足が同時に出るような、奇妙な踊りを披露してましたよ

覚えたてだって


もっちーも、最初はあんなんだったのかな…


でも、ノミコミの早さは要領の良さと比例してると思うから、もっちーなら次回はきっとクリアーしてるよね

頑張れ!

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

>ちょこたんさま

覚えたての踊りを 事務所で披露か~

私は 事務所で朝からはとても
踊りを披露できん
朝から 超ハイテンションの
クロちゃんならではじゃね?

うん 怒らん
ちょっとノリで書いてみただけッス!



Secret

プロフィール

みゆぞう

Author:みゆぞう

福岡に引っ越しました!


千葉から福岡に引っ越しました
64Kgから50Kgになんとかダイエットしましたが
リバウンドに怯えています
日々スポーツジムに通い
太らないため悪あがきな日々です
ジムはコナミスポーツクラブです

最新記事

最新コメント

英訳っΣ(* ̄・・ ̄ノ)ノ

English English得袋.com

カテゴリ

月別の記事

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
61503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4729位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村

RSSリンクの表示

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ